闹挺大的(日文)

騒いでいます。私たちの県の高校は全部狂っています。 まず、高校二年生です。前は二刺猿でしたが、今はあまりアニメを見ないで、せいぜい二次元ゲームをします。中学のクラスメートがいます。...

騒いでいます。私たちの県の高校は全部狂っています。

まず、高校二年生です。前は二刺猿でしたが、今はあまりアニメを見ないで、せいぜい二次元ゲームをします。中学のクラスメートがいます。一緒に家に入りました。今は隣のクラスです。私たち二人もよく食事をして遊びに行きます。彼のクラスには二次猿がいます。授業中は毎日アニメを見てゲームをしてフィギュアを買います。成績はずっとクラスの最後から一番で、お金をチャージするのが大好きです。私の友達の話によると、明るい日の方舟は彼が何万も充電したそうです。彼のクラスに入る人は少ないです。彼は私の友達にくっついて、いつも一緒に食事をする時に集まってきます。しかし、私と友達はずっと彼のことが嫌いです。彼はよく私たちの前で彼のことを自慢したり、クリプトンゴールドで何かを引き出したりします。私たち二人はそんなことがないです。他のアニメも好きです。いつも私たちの顔を気にしないで、私たちの好きなキャラクターをけなしています。彼の人柄はまだ問題があります。彼は自分のクラスでも評判が悪く、友達がほとんどいません。

先月の初め、建国記念日の休暇の時、彼は元の神を遊んで3万rmbを充電して、彼はまだ満たしていませんて、役がまだいっぱいではありませんて、彼は金を盗み出して、彼の父に現行の行をつかまれて、彼らは意外にもけんかし始めて、最後に彼は5万を持って学校に帰りました。

すみません、私の学校は全日制寄宿式の学校です。毎週土曜日は半日休みです。毎月の月末は2~3日間休みです。

彼は十月の末に家に帰る時、両親が家にいないことを発見しました。妹だけが家にいます。彼は妹を強姦しました。妹は両親に教えてはいけないと脅迫しました。そして今月初めに学校に帰りました。昼ご飯を食べている時に、妹は兄のほうだと言っていました。きっと彼が好きだと思います。そこで、妹と一緒にやりました。彼は細かい話をしました。友達とは信じていませんでした。そうだ、彼の妹はさっき12。

そして一昨日の10時ごろ、彼の両親は妹を強姦したことを知っているかもしれません。学校に来て、その場で彼の足を折ってしまいました。彼はまだ何を言っていますか?彼の父と死に物狂いです。その時多くの人が録音して、各高校の学校群に送って、私達の県のすべての高校はこの事を知っていました。今学校はニュースを抑えましたが、私達の学校はまたわざわざ半日を使ってこの事を伝えてくれました。

とにかく公安をやっていました。後ろで何があったか分かりません。二刺猿を一日も早く放棄するように勧めたいです。彼のような人にならないでください。

  • 发表于 2021-02-22 23:07
  • 阅读 ( 290 )

你可能感兴趣的文章

相关问题

0 条评论

请先 登录 后评论
q5320
q5320

14 篇文章

作家榜 »

  1. 阿九 20 文章
  2. q5320 14 文章
  3. 不期而遇 8 文章
  4. admin 7 文章
  5. 此心安處是吾鄉 4 文章
  6. 小白 4 文章
  7. Mr.Pang 3 文章
  8. yixinBC 3 文章